花とランドローバーAPB

0
    JUGEMテーマ:こころ
    花とランドローバーAPB
     

    そろそろ梅雨の季節が近づいてきた5月31日の日曜日朝、天気がよかったので愛車のアレックスモールトン・ランドローバーAPBでサイクリングに行ってきました。といっても15分ぐらいでご近所を回ってきただけですが、梅雨前のこの時期は一年中で一番いい気候だと思います。道路沿いに色とりどりのきれいな花々が咲き、風を切って走るのはとても爽快です。

    梅が満開

    0
      JUGEMテーマ:こころ
      15年紅梅
       


      現在東京は桜が満開ということですが、ここいわきでは梅が満開です。29日の朝、愛車アレックスモールトンのランドローバーAPBでサイクリングしているとご近所の紅梅が鮮やかに花開いていました。気温も高まり暖かくなり、青空をバックに梅のピンクが朝日に映えていましたので、撮影しました。いよいよここ東北にも春が来ました。

      サイクリングと虫ゴム交換

      0
        JUGEMテーマ:こころ
        モールトン前輪



        先日の日曜日の朝、比較的暖かかったので、久しぶりに愛車・アレックスモールトンのランドローバーAPBでサイクリングをしました。冬の冷たい風を切ってペダルを漕ぐのも楽しいものです。以前に前輪の空気が少なくなっていたので、虫ゴムを交換しておきました。その後空気は減らず、快適なサイクリングを楽しんでいます。

        愛車・ランドローバーAPB

        0
          JUGEMテーマ:こころ
          モールトン1


          私は休日の朝、愛車・アレックスモールトンのランドローバーAPBでサイクリングをします。独特のトラスフレームとそのスピードが気に入っています。休日の朝は車が少なく気持ちよくペダルを漕げます。10数年前、東京の親会社・オートクラフトに務めていた時の通勤に使ったのが始めでした。仕事で遅くなり国道1号を高輪台から五反田駅まで約1kmのなだらかな下り坂をこの自転車で駆けおりました。それで、スピード感を思い出して、再びスキーをはじめ友人たちと1シーズンに数回スキーをして楽しんでいます。自転車通勤で体重も減りました。ですから、この自転車は私にとって「福の神」です。

           

          | 1/1PAGES |

          クラフト夢現工房

          calendar

          S M T W T F S
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>

          『株式会社クラフト夢現』案内

          categories

          profile

          selected entries

          archives

          recent comment

          links

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR